投資で向き合う、心理と真理

株投資日記を通じて、自分の感情、欲、恐怖、企業の本質、マーケット参加者の心理を学ぶ


4月9日のトレード 買いまし

今日は週末のダウが500円近く下げていたので日経ももっと下がるかなと思っていたが思いの外下がらず。

お目当てのエスユーエスは1580まで下がっていたのて1000株買いまし、平均取得1610円で2500株保有

明日以降に1710円くらいで全株売却予定。

 

ロコンドがもう強い強い、全然下がらない。

値動きもいよいよ底堅くなってきた感じ!

1430くらいでもう1000株欲しかったところ!

 

ライクキッズは2部落ち懸念解除で明日は上がるだろうと予想!

 

今週は小売業の決算が目白押し、消費物価は上がっているので小売業の業績は期待できるはず、小売り業への投資は一般消費者の我々からするとすごくやりやすい投資だと思います。