投資で向き合う、心理と真理

株投資日記を通じて、自分の感情、欲、恐怖、企業の本質、マーケット参加者の心理を学ぶ


4月12日のトレード じり貧状態 

現在の保有銘柄 

SUS    1590円 3000株 信用 (含み損 32万円)

ロコンド  1430円 1000株 現物 (含み損 2万円)

 

 

SUSを押し目で拾うという戦略が今週は失敗。

昨日から買い増しして、今は3000株平均取得1590円、現在の株価が1490円とかなり乖離してしまった。

全体的にマーケットから資金が出ているような。。本日の市場での売買金額は2兆2千円と多くもなく少なくもなくだが、3月の3兆円の売から比べると商いは減少傾向の様に思う、5月のファンドの決算に向けて徐々にほそりだしているのだろうか。

 

現在の含み損約32万円。ギリギリの状況であるが明日の引き後はロコンドの本決算が控えている。ロコンドは現物で1000株保有しているが、明日エスユーエス保有を1500まで落として、ロコンドに乗り換えようと考えている。