投資で向き合う、心理と真理

株投資日記を通じて、自分の感情、欲、恐怖、企業の本質、マーケット参加者の心理を学ぶ


4月16日のトレード ロコンドショック再び

ロコンドが4月13日の引け後に発表した本決算の内容が、上方修正しているところは良いのだが、今期通期見通しをなんと10億円の赤字予定といいだした。

 

はっ・・!? て感じで目が点になった。

 

増収増益の企業で、成長投資のためにCMの広告打つのはいいよ、ただなんでこんな通期見通し??もはや通期発表いらんくない?

 

スト安張り付き、もはや寄ったところで売るしかない。

なんせ、現物1000、信用1000、

他にSUSも持っているのだが、この2000株もマイナス200.。死亡・・

 

決算マタギはリスクと口でいうがいつも失敗している。。